• 7月7日は友千香の誕生日&七夕だよ

    0
    scissors
    7月 7th, 2011スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY, スペシャル


    本日7月7日は「トモちゃん」こと「友千香」のお誕生日ですよー!
    しっかりもので美人さんなトモちゃん。
    ずっと頼れる同期生でいてくださいね。おめでとうトモちゃん!

    さて、今日は七夕。
    ブロッコリーが仲良しのシャイニング事務所さんに
    笹的な何かを送ってみましたところ……。

     


    なんか凄くもっさりとしたものが戻って来ました。
    笹!見えない!
    プリンス達がほぼ総出で願い事を書いたらしいですよ。

     


    真っ赤な短冊の音也。

     

     

    がんばってるよ!セシルさん!

     

     

    今日の主役!

     

     

    向上心溢れる御曹司。

     

     

    まずは健康。

     

    ネコはよいですね。

     

     

    切実な願い。

     

     

    切実な願い、その2。

     

     

    ありがとう先生!

     

    そもそも壊されなければいいってことに気付いた!

     

     

    無記名だったよ。どなたですかー。

     

    薫くんもいた!

     

    (レンは本日七夕デートで不在だった為、神宮寺家の執事が書きましたとのこと)

     

     

     

    そんなわけで、
    プリンスたちの願いがいっぱいの七夕になりました。


    玄関に飾ってみたよ。
    みんなの願いが届くといいですね。

    それではまたプリ!