• こんばんは、utapriですよ。

    0
    scissors
    7月 6th, 2011スタッフ・waka開発日記

    <先日のスタッフ 略称が迷走 編>

    「結局の所『utapri』ですか?『utapuri』なんですか?」
    「うた(uta)のプリンス(prince)だから『utapri』だよ!」

    こんばんは。スタッフWAKAです。
    ちなみに「うたの☆プリンスさま♪」ではなく「うたの☆プリンスさまっ♪」ですよ。
    小さい「っ」まで発音できるようになれば、一流です。
    「☆」と「♪」まで表現できるようになれば、達人です。

    それでは、今日のお知らせですよ。

    ★うたプリアニメ の壁紙配信がスタートしました。

    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」の
    携帯待ち受け画像がモバイルアニメイト様にて配信開始ですよ。
    きらめく未来のアイドルたちを、携帯にお迎えしてくださいね。

    詳しくは[モバイルアニメイトPCページ]、
    携帯から直接アクセスする際は
    こちらのQRコードをご利用ください。

    ———-

    ★ニコニコ静画にてうた☆プリエンドカードを募集しています。

    ニコニコ動画にて配信中の
    「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%」。
    各話エンディング後に表示される「エンドカード」イラストの募集が始まりました!
    イラストを描いて投稿すると、エンディング後に表示されるかもしれませんよ。
    投稿受付は2011年7月1日(金) からアニメの放送終了まで!

     

    【見本】

    Pが描きました。
    くわしい投稿方法は[こちら]をご覧下さいね。

     

    ———-

     

    <今日のスタッフ 明日は7月7日 編>

    「明日は…トモちゃんの誕生日ですね」
    「そうだよ!七夕じゃないよ!」
    「七夕ですよ!おりひめとひこぼしがきゃっきゃする日ですよ!」
    「まったく、夜空を誰のものだと思っているんだ」
    「誰の物とも言いがたいよ!」

    なぜか手厳しい。

    そんなわけで
    うた☆プリ的には明日は友千香の誕生日!
    みんなでお祝いしましょう。

    それではまたプリ!