• うた☆プリアンソロジー6月15日発売!/今日のスタッフ

    0
    scissors
    5月 10th, 2011スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ 念押し編(1)>

    「『アニメ第1話プレミア上映会』の応募締め切りがあと2週間位だよ!」
    「CD予約者枠とゲーム予約者枠は当日必着になっているので、応募の際は注意だ!それとやっぱり予約してもらえると嬉っ
    し……

    締め切りは5月25日ですよー。あと15日ですよー。
    こんばんは!スタッフWAKAです。
    後半はブロッコリー営業担当の本心のダムが決壊しました。営業だもの。
    応募と応援よろしくね!

    さて、アニメもゲームもよいですが……

    ★「うたの☆プリンスさまっ♪アンソロジー」が6月15日に発売!

    本もよい!というわけで
    うたの☆プリンスさまっ♪初の公式アンソロジーの発売が
    6月15日に決定しましたよー!

    PSPゲーム「うたの☆プリンスさまっ♪」の世界を舞台に
    プリンス達が大騒ぎ!

    +++++++++++++++++++++++
    うたの☆プリンスさまっ♪アンソロジー

    (原作)紅ノ月 歌音/ブロッコリー
    [版型]B6
    [ページ数]128P
    [価格]788円(本体750+税)
    [発売日]2011年6月15日
    [執筆陣]
    つくだに、中邑尚子、桂月枢季、姫神グリコ、キリエあやめ、
    カザマ★ユニ、又市のぞむ、小虎、さぎり和紗、神威まりも、
    水沢充、さざなみしき、翁サイナ(敬称略)

    +++++++++++++++++++++++
    総勢13名の素敵な作家さん方に描いていただいてます。
    AクラスもSクラスも先生もクップルも!
    うた☆プリらしい、わいわい楽しい作品でいっぱいですよー!
    お楽しみに!
    発売元はエンターブレイン(B’ s-LOG COMICS)さんです。

    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

    ————————————

    <今日のスタッフ 念押し編(2)>

    ゲームのイラストチェック中

    「よいかい?」
    「はいはい」
    「これ、もっと汗強めにー」
    「強めにー」
    「あと、ここ乱れ気味に」
    「みだれ
    (メモ中)」

    「今、イラストの話をしているからね」
    「知っていますよ」

    「イラストの話だからね」
    「ダイジョウブデスヨ!」

    「キラキラしたい」もよく出ます。(頻出単語No.1)

    今日もみんな元気です。
    それではまたプリ!