• みなさまへ

    0
    scissors
    3月 19th, 2011スタッフ・waka開発日記

    こんばんは、スタッフWAKAです。

    この度の東北地方太平洋沖地震で被災された方々に、
    心よりお見舞いを申し上げます。

    スタッフたちは戸惑いながらも
    現在は通常業務に戻っております。
    私もまた戸惑いながらも
    こうして開発日記を書いております。

    「気持ちはこめた分だけ伝わるよ」
    よくP(プロデューサー)が私に言います。
    そうだなと思います。

    これまでもこれからも、
    我々が送り出すあらゆるものに
    がんばれの気持ちと元気をたくさん込めます。

    笑顔でいるのがつらいときは
    プリンスたちの歌を思い出してくださいね。

    一日でも早く、皆様が心穏やかに過ごせる日々が戻りますように。

    我々も出来ることからコツコツと頑張ります。

    <先日のスタッフ 停電編>

    「(ライターさんは大丈夫だろうか……)」
    「あ、メール」
    『頑張りましょう!こちらバッテリー15時間分とランタンがあります!
    「「ライターさん!!」」

    「なんてタフネス」
    「ついて行きます」

    ライターさんは意外と体育会系なんだぞ。
    (火の元にはお気をつけてー!)

    まだまだ寒い夜が続きます。
    十分暖かくして、休んでくださいね。

    明日からはいつもどおりの更新です。
    それではまた!