• 群青アゲイン

    0
    scissors
    5月 11th, 2010スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    うたの☆プリンスさまっ♪  Welcome Party♪
    5月9日いっぱいをもちまして、応募を締め切らせていただきました。
    たくさんのご応募ありがとうございました!


    当選なさった方の元にはっ!


    ザザザザザザ


    あの日のように!

    ドドドドド


    群青色の封筒が届きますよー!

    当選者の発表はこの群青色の封筒……
    招待状の発送をもってかえさせていただきます。
    みなさまからご応募の際におくっていただいた質問の数々は
    当日のイベントの質問コーナーにて質問をいたします。
    お時間の都合上、全ての質問を採用することは出来ないのですが
    楽しみにしていてくださいねー。

    ——————————

    2コマの☆プリンスさまっ♪ 第2弾締め切り間近!


    応募期間は2010年5月12日(水)まで。お急ぎください!
    2コマの☆プリンスさまっ♪第一弾
    入賞者への賞品発送も近日中に行いますよ。
    今、しばらくお待ちくださいね。

    ——————————

    それではまたプリ!