• ミクコレにプリンスがやってきた

    0
    scissors
    5月 1st, 2010スタッフ・waka開発日記

    こんにちは!スタッフWAKAです。
    今日は素敵なお知らせがっ!

    みなのものー!
    うた☆プリがミクコレに追加されましたぞー!


    SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)
    mixiの携帯版「mixiモバイル」で
    マイページを素敵にデコレーションできちゃう
    「ミクコレ」にうたの☆プリンスさまっ♪が登場!
    今回は音也とトキヤの2バージョンが登場ですよ。
    今後も続々更新予定☆  携帯電話からアクセス!

    ※2013年6月を持ちまして、本サービスは終了しました。(2013.6月追記)

    ★ニコプリ結果発表ですよー!

    2コマのプリンスさまっ第1弾の受賞結果
    うた☆プリ公式サイトにて発表されました!
    応募総数は実に300通以上!
    スタッフ皆で、作品に目を通させていただき、
    迷い、唸りながらも受賞作品を決定!

    受賞者の皆様おめでとうございます!
    受賞者には本日、メールをお送りいたしましたよー。
    第2弾の投稿もまだまだ受付中。
    関係者曰く「前回よりも……難易度が上がっている(作りづらい)」と
    もっぱらの噂の第2弾ですが、負けずにどしどし送ってくださいね!

    ★5月22日は秋葉原にウェルカムっ!

    5月22日にゲーマーズ秋葉原店にて開催される
    うたの☆プリンスさまっ♪ウェルカムパーティ」
    こちらの受付もまだまだ続いていますよー。
    一十木 音也役の寺島 拓篤さん、
    音楽プロデューサーの上松範康さんをお招きして、
    うた☆プリの魅力についてお伝えするトークイベント!
    応募締め切りは5月9日(日)です!

    それではよいゴールデンウィークを!
    またプリ☆