• 2コマの☆プリンス第2弾!

    0
    scissors
    4月 21st, 2010スタッフ・wakaWEB企画, 開発日記

    こんにちは!スタッフWAKAです!
    すっかりお礼を言いそびれておりましたが、
    「2コマの☆プリンスさまっ♪第一弾」に
    たくさんのご応募、ありがとうございました!!

    予想をはるかに上回る投稿数にスタッフびっくり。
    ただいまモリモリ集計&選考中です。結果発表まで今しばらくお待ちくださいね!

    大好評の声にお答えして、
    早くも「2コマの☆プリンスさまっ♪」第2弾の募集を
    スタートさせることにしました!

    お題!カモン!


    一体誰が、何を叫んでいるのか…
    その後の2人の会話も想像しつつ
    2コママンガのセリフにしたためて送ってください!

    応募はこちらから。
    今回も豪華賞品ご用意しておりますよー!

    スタッフWAKAもつくってみました。

    ちなみに投稿ページに載ってるサンプルは
    プロデューサー(S)が作ったものです。

    皆さんもどしどし送ってくださいね!
    それではまたプリ!