• Cure Cospley Festivalに行ってきました

    0
    scissors
    4月 19th, 2010スタッフ・waka開発日記

    こんにちは!スタッフWAKAです。
    4月18日に行われたコスプレの祭典
    Cure Cospley Festival Vol.2

    うた☆プリスタッフもいそいそとポスターをかかえ
    パシフィコ横浜(会場)へいざ!


    ぬぉおおおお!
    コスプレイヤーさんがいっぱい!!当たり前ですが!
    さすがコスプレの祭典!ひるむな!進めスタッフ!


    うたの☆プリンスさまっ♪コーナーでは
    プロモーションビデオの上映と試遊会を実施。
    さらにほぼ等身大なっちゃんPOPと
    音也っぽい人(コスプレ音也)が出張しましたよ。

    (うた☆プリ体験版の説明をする音也っぽい人。)

    この日なんと、
    林檎先生のコスプレイヤーさんが
    いらっしゃってスタッフ大感激!
    音也(っぽい人)との夢のAクラス競演が実現したのでした。
    林檎さんありがとう!
    いつか生徒が全員揃う日が来るといいなぁ。

    試遊台をで遊んでくださった方、
    会場での暖かいお声がけ等々、ありがとうございました!
    これからもうた☆プリをよろしくお願いします!