• うた☆プリ試遊&配布会レポート(4)大阪編

    0
    scissors
    4月 11th, 2010スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY, イベント情報/レポート

    ハッピーバースデー!音也!

    本日、4月11日は音也の誕生日です!

    そんな良き日に無事試遊会ツアー4日目を終えた
    天王寺チームから写真が届きましたよー。
    早速行ってみよう!

    <大阪>アニメイト天王寺様

    これまた、よい天気なイベント日和の
    アニメイト天王寺店へ向かったスタッフが見たものは……

    この日の為に作ってくださったという
    天王寺店特製うた☆プリコーナー!
    エクセレントォオ!


    「よぉ、良く来たな。待ちくたびれたぜ。」

    横に居る翔ちゃんから、
    そんな声が聞こえてきそうな素敵コーナーで
    いそいそそわそわと準備するスタッフ。

    そっと振り向けば…

    列!長い!


    始めから終わりまで大盛況!
    今日もたくさんのお嬢さんがたに遊んでいただけました。
    楽しく遊んでもらえましたでしょうか?
    ブログを見て、曲名を覚えて来てくれた方も居たようですよ。

    ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

    ———————————————–

    まだまだ続く「うた☆プリ試遊&配布会ツアー」!
    来週はなっちゃんの故郷「北海道」、そして「東京(渋谷)」ですよー!
    どちらも土曜日開催なのでお間違え無く!

    4/17(土)アニメイト札幌店様 13:00~15:00
    4/17(土)アニメイト渋谷店様 13:00~15:00

    ■PSP「うたの☆プリンスさまっ☆」演奏試験(音楽ゲームパート)の試遊
    ■最新PVの上映
    ■「うたの☆プリンスさまっ♪」パッケージビジュアルポストカードの配布

    ※ポストカードは無くなり次第終了とさせていただきます。
    ※混雑状況によっては、開催スケジュールを変更させていただく可能性がございます。
    試遊&配布会について詳しくは【コチラ

    ———————————————–

    お近くにお越しの際は是非遊びに来てくださいねー!
    それではまたプリ!

    ※本記事の会場写真は許可を取って撮影、掲載しております。
    各会場(店舗)での写真撮影はご遠慮ください。