• それゆけ試遊会 (直前)&ニコプリ締め切り迫る!

    0
    scissors
    4月 10th, 2010スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    こんにちは。スタッフWAKAです!
    なんだかとってもいい天気!
    今日の 試遊会も張り切って…


    張り切って……待機の……スタッフWAKAです。

    等身大(よりうっかり大きく作りすぎて2m近くある)なっちゃんと共に。
    ブログをご覧の皆さんは試遊会に是非!私の分も是非!
    本日は13時より福岡でございますよ!

    そうそう、

    本日は会場にてキャラクターたちによる
    手書きメッセージカードを展示していますよ。

    どんな内容かはご覧になってのお楽しみ。
    開催箇所によって展示されるキャラクターが違うらしいです。
    現地のスタッフから、フォト&連絡が届き次第
    またいつものようにレポートをお届けします!

    今回、現地にはMEN’sスタッフが向かってます。
    ……やさしくしてあげてくださいね! あれ…逆?

    ————————————————————

    加えてもう一点、2コマのプリンスさまっ♪ 第一弾
    応募締め切りが近づいておりますよー
    締め切りは4月14日(水)!
    思いついたときにぽちっとご応募、よろしくおねがいします!

    ————————————————————

    それではまたプリ!