• うた☆プリ試遊&配布会レポート(2)京都編

    0
    scissors
    4月 4th, 2010スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    こんにちは!スタッフWAKAです!
    さぁ、うたプリ試遊&配布会ツアー2日目は
    そうだ、 京都、 行こう。 」というわけでアニメイト京都店様にて開催!
    現地へ向かった京都チームから早速写真が届いたので、
    どどんと紹介しちゃいますよ!

     

    <京都>アニメイト京都店様

    昨日に引き続き、お出かけびよりのよい天気。
    うっかり観光に行ってしまいそうな気持ちを抑えつつ、
    スタッフが向かった先には

    うたプリの特製ポップがどーん!

    飛び出てますよ!


    素敵に飾っていただけて嬉しい限り。
    スタッフもいそいそと試遊会の準備です。

    さぁ、京むすめたちカモン!

     

     


    京都でも開始と同時に列が。
    たくさんのお嬢さん方にあそんでいただきました。

    おぉお!それはうたプリトートバックではないですか!
    早乙女学園ネクタイカラーのシュシュも!
    ありがとうございます!


    より多くの方に遊んでいただきたいのはもちろんですが、
    空いている時なら、何度遊んでいただいてもOKですよー。
    ちなみに比較的、後半の時間帯(14:00~)が空いています。
    気軽にスタッフに声をかけてくださいね。ばっちこいです!

    試遊会の感想以外にも
    応援のお言葉などなどありがとうございました!
    お気に入りのキャラの話、
    曲への感想もどんどん聞かせてくださいね。待ってます!

    ———————————————–

    それゆけ!「うた☆プリ試遊&配布会ツアー」!
    来週はトキヤの故郷「福岡」、そして「大阪」にお邪魔します。

    4/10(土)アニメイト福岡天神店様 13:00~15:00
    4/11(日)アニメイト天王寺店様 13:00~15:00

    ■PSP「うたの☆プリンスさまっ☆」演奏試験(音楽ゲームパート)の試遊
    ■最新PVの上映
    ■「うたの☆プリンスさまっ♪」パッケージビジュアルポストカードの配布

    ※ポストカードは無くなり次第終了とさせていただきます。
    ※混雑状況によっては、開催スケジュールを変更させていただく可能性がございます。
    試遊&配布会について詳しくは【コチラ

    ————————————————- 

    みんなで遊びに来てくださいね~。
    それではまたプリ!

    ※本記事の会場写真は許可を取って撮影、掲載しております。
    各会場(店舗)での写真撮影はご遠慮ください。