• おはやっぷー

    0
    scissors
    2月 3rd, 2010スタッフ・かゆり開発日記

    みなさん、こんにちわ。こんばんわ。スタッフのかゆりです。
    今日は節分ですよ!豆まきして恵方巻きは食べましたか?
    豆まきは片づけが大変ですよね・・・豆が自分から袋に戻ってくれればいいんですけど(笑)

    さて、タイトルで感のいい方は解ってしまったかと思いますが、
    本日、林檎先生のボイスサンプルをUPしました!
    可愛い林檎先生のお声は色んな所で大活躍中の中村悠一さんです。
    中村さんの新たな一面が見れた・・・気がしました。
    そんな月宮林檎先生のボイスサンプルはこちらからどうぞ

    先生達のボイスもモリモリ更新していく予定ですのでお楽しみに!

    次のボイスサンプルは誰ですかね~? どうぞご期待ください。

    そうそう、本日はもう一件お知らせが。
    最新情報にもありますが・・・アニメイトさまで「うた☆プリ♪キャンペーン」が始まります!

    ここでは簡単にお話します。
    詳しい情報はコチラのページをご覧下さい。

    期間は2010年2月10日(水)~2010年2月末日まで。
    上記の期間中、全国アニメイト各店(徳島店を除く)でうた☆プリ♪関連商品(CD・グッズ・ゲーム)
    及び2/10発売「電撃Girl’s Style 2010年3/24号」をお買い上げまたはご予約
    いただいた方に
    C77「うたの☆プリンスさまっ♪ブース」にて配布していた「うた☆プリ♪プレミアムブック」
    「うた☆プリ♪大判ポストカード」をセットでお渡しします。

    欲しかったけどコミケに行けなかったという方は是非この機会をご利用下さい。

    みなさんの手に渡るように、と思っていますがプレミアムブック・大判ポストカード共に、
    数には限りがありますので期間中でも無くなり次第終了となります。
    あらかじめご了承下さい。

    そして、気になっているアノ情報やそんな事などを来週辺りにお知らせできればと思っていますので
    もう少しお待ちくださいね。