• コミケ77いってきました!

    0
    scissors
    1月 8th, 2010スタッフ・waka開発日記

    あけましてこんにちは!
    プロデューサーSと同じく、
    春歌ちゃんの笑顔にノックアウトなスタッフ・WAKAです。
    和服ブラボー!

    さて、昨年末は…

    コミックマーケット77の会場におりました!
    記念すべきうた☆プリのコミケ初出展!
    でっかいうた☆プリボーイズがお出迎え。

    うた☆プリブースでは「プレミアムブック」の無料配布、
    コミケ限定グッズ等の物販、
    プロモーションビデオの上映等を行いました。


    レジの横では
    ゲームの予約特典サンプルの展示も行っていましたよー。


    広げて展示されていたのは「音也」の楽譜。


    用紙からはみ出さんばかりに元気いっぱい!
    彼らしい楽しげな書き込みが盛りだくさんの楽譜でしたよー。

    3日間とも、たくさんの方にご来場いただき、スタッフ達も感激!
    お越し下さった皆様ありがとうございました!
    *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚

    さて、本日から
    オーディションソング4弾
    永遠のトライスター/無限のトリニティの試聴がスタート
    です!
    コミケ会場でもちょこっと流していたのですが、
    とってもかっこいい曲になっています!
    是非聴いてみてくださいね!

    *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚
    ドラマCD Vol.1 -Prelude- の一般発売日も近づいて参りました。

    うたプリドラマCD①(488×90)

    こちらは1月13日(水)発売です
    プリンス達のはじめましてストーリー。
    コミカルで楽しい仕上がりになっていますよ。
    では今日はこの辺で。またプリ!