• 日々精進ですよ。

    0
    scissors
    11月 27th, 2009スタッフ・三木開発日記

    皆様こんばんは。スタッフ・三木です。
    昨日発売されましたトキヤと音也のオーディションソング、もう聞いて頂けましたか?

    さてオーディションソングといえば、
    今日は12月23日発売「うたの☆プリンスさまっ♪オーディションソング第2弾」に収録されている真斗の曲が視聴開始です!
    鈴村さんの声ももちろん、ピアノの音も綺麗な曲です。
    ぜひぜひ聴いてみてください!
    そして今日は真斗尽くしですよ
    音也、トキヤに続いて真斗のブログ、
    その名も「日々精進~聖川手記~」が始まりました!
    どこまでも真面目で一生懸命な真斗を見てあげてください。

    真斗と同じく、オーディションソング第2弾に収録されるレンの曲ですが
    先日諏訪部さんの収録があり、スタッフ一同も本日視聴したところであります。
    レンの得意楽器サックスの音が、アダルティーさをより引き立たせています。
    思わずニヤニヤしてしまいますよ。
    来週には視聴開始されると思いますので、お楽しみに♪

    四ノ宮那月(cv谷山紀章さん)と来栖翔(cv下野 紘さん)が歌う
    オーディションソング第3弾の情報も更新しました。
    那月の純粋で真っ直ぐな思いの詰まった「サザンクロス恋唄(ワルツ)」と、
    ちょっぴり素直になれない俺様気質な翔が歌う「オレサマ愛歌(ロンド)」
    どちらもあなたの胸に響くこと間違いなし!なのでぜひこちらもチェックしてみてください!

    そしてそして、
    12月29日から始まるコミックマーケット77にて先行発売されますドラマCD第1弾のジャケット用イラストが公開となりました。
    皆様かなりお待ち頂いたのではないでしょうかっ。
    こちら倉花先生の描き下ろしイラストです!美麗です!
    Aクラスの3人の雰囲気が可愛いですね~。
    ドラマCDの内容ですが、
    生徒だけでなく先生も登☆場っ♪ですよ~。
    (コミケ行けない・・・!という方は2010年1月13日に発売されますのでお店や通販でぜひ!)

    コミカライズも始まり、オーディションソング、ドラマCDと
    皆様にうた☆プリの雰囲気をもっとお伝えしていければと思っております。

    それではまたプリ♪