• 谷山紀章さんからコメントをいただきました

    0
    scissors
    11月 20th, 2009スタッフ・かゆりスペシャル

    冬物コートとマフラーと手袋が必須アイテムになってきました、こんばんわ。
    本日、新たにキャストさんからコメントをいただきました。

    3人目となるキャストコメントは、四ノ宮那月役、谷山紀章さんです。

    Q1.那月を演じてみてどうでしたか

    四ノ宮那月役 谷山記章さん

    四ノ宮那月役 谷山紀章さん

    四ノ宮那月を演じた谷山紀章です。
    那月は演じてて楽しかったです。
    おっとりしてて自分のペースを持ってる…簡単に言うとマイペースでとても優しい子ですね。
    そういう内面は僕にはない所なので、演じていて新鮮な感じがしました。
    後は、那月は短気の真逆にいる存在で、とても気が長いじゃないかと思います。

    あ、でも一度決めたら嵌り込むというか一直線な傾向があるのかなっとも思いますね。


    Q2.那月の音楽の感じ、考え方についてはどう思いますか

    那月はすごく音楽に繊細というかこだわりがあって、音楽に対する姿勢はすごく真剣なんです。
    なので、その分、那月というか、僕自身についてもそうなんですが、あまり真剣になりすぎると、音楽自体が自分にとって足枷や重荷になってしまうときがあったりして。壁にぶち当たるときもあります。
    雰囲気がおっとりしていますが、「音楽」に対してはいつもとは違った彼の一面が見れると思います。


    Q3.ライバルキャラクター(翔:cv.下野紘)との関係性とかについて

    那月と翔の関係って・・・実は普段の僕と、下野くんの関係と全く正反対なんですよね

    スタッフ:そうなんですか?

    普段は下野くんが僕のことを大好きで(笑)犬みたいに擦り寄ってくるので…僕はいつもうっとおしいな…とかって思ってるんですけど(笑)

    多分、翔も那月に対してそういう気持ちなんじゃないかなって思いますね。
    なので演じてて…逆に翔の気持ちに共感できるとこも多かったです。(笑)

    スタッフ:仲がよいですね(笑)

    ええ、ゲーム中のコンビネーションもばっちりですね。
    見所としては、天然で色んな思惑とか無しに、純粋に翔が大好きって擦り寄っていく那月とちょっと…っていうか、かなりうっとおしいなって思ってるけど、それが日常になってるっていう、ちょっと面白い関係なので、2人のやり取りとかにも注目してください。


    Q4.皆様へのコメントをお願いします

    恋愛系ゲームに新規ビックタイトルが堂々参戦ということで…皆さんの中に新しい風を巻き起こします!
    主題歌が宮野真守くん担当なのでそれだけでも買う価値あります!
    僕も宮野真守君の歌、好きなのでオススメです。
    イラストレーターも素晴らしい方ですし・・・素晴らしいスタッフさんと豪華なキャストなので注目ですね!
    とても楽しいゲームに出来あがること間違いなしなのでみなさん、期待して待ってて下さい。
    音楽がテーマになっている本作ですが、那月も歌うので是非聞いてくださいね。
    そして・・・那月を選んでくれると嬉しいです


    以上、四ノ宮那月役の谷山紀章さんでした。
    それでは、またプリっです♪