• 祝!!

    0
    scissors
    11月 4th, 2009プロデューサーS開発日記

    どうも!最近、取引先に「命を大事に!」と言われる、

    プロデューサーSです。

    ※ちなみに作戦設定は常に「ガンガンいこうぜ」です。

    さて、12月29日といえば…そう!

    真斗の誕生日!!!!

    …でもありますが、そう年末のビックイベント

    コミックマーケット77に出展

    が決定しました!!

    ※詳細はこちら
    開催日時:2009年12月29日(火)~31日(木)
    10:00~17:00(最終日のみ16:00終了)
    出展名:
    うたの☆プリンスさまっ♪
    会場:
    東京国際展示場・東京ビックサイト 西4企業ブース
    ブース番号:
    323


    グッズも現在製作中ですのでデザインが出来あがり次第
    また情報お届けします。

    あとは、配布物も準備中なので、こちらもお楽しみに!

    コミケに「うた☆プリ」ブースができるなんて、
    とても感慨深い…とわくわくドキドキしております。
    みなさんもお越しの際には是非お立ち寄り下さい!!

    となんだか、ちょっと気が早いような気もしますが
    そんなこと言っていると、あっという間に時間がすぎてしまうものですよね。
    うた☆プリの制作に没頭していて、気がついたら今年も、もう11月に…。

    そんな鋭利制作中な「うた☆プリ」ですが、何か制作秘話的なことでもひとつ…
    と思いましたが、書き出すと長くなる&どうでもいい話をしがちなので、
    ここで突然ですが、ブログを読んでいるみなさんから質問を募集したいと思います!

    どんなことが皆さん知りたいのかを、ぜひぜひ教えてください!
    簡単な質問でもいいので、何かありましたら、
    下記フォームにて質問してくださいね!
    (※なお、ご質問の内容によってはお答えしかねる場合もございますので、予めご了承ください。)


    ※システムの不具合により、11月5日午前11時以前に携帯電話から送信いただいた質問が正しく送信されないという不具合がございました。大変お手数ではございますが、11月5日午前11時以前に携帯電話からご連絡いただいた方には、再度ご質問を送信いただきますよう、お願い申し上げます。

    では、急激に寒くなってきたので、
    みなさんもお体に気をつけてください!

    追伸:
    全然関係ないですが、辞書登録なる技を使っていない(設定がわからない)ので、
    タイトルのみならず、キャラクター名を打つのが大変なことになってます。
    特に、音也…。「一十木」で「いっとき」って出ないですよね…。
    「いちじゅうき」といつも打ち込んでます(汗)