• 上松範康(Elements Garden)です!

    0
    scissors
    10月 22nd, 2009上松範康スペシャル, 開発日記

    You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video
    > 携帯でYouTubeをご覧頂ける方はこちら


    うたプリの音楽をプロデュースさせて頂いております
    上松範康(Elements Garden)といいまーす!

    今回、『うたの☆プリンスさまっ♪』で
    Elements Gardenとしても夢だった、男性声優さんへの歌の提供、
    また、ゲームの企画立ち上げから参加させて貰えるという、
    なんともゲーマーな自分としては、よだれが出てしまうようなプロジェクトで
    とっっっっっても嬉し楽しいっす!

    これから皆さんと一緒に彼らを応援していきたく思っていますので、
    どうか皆様今後ともよろしくっす!

    ♪今日のエレガ

    菊田がトキヤ曲の仕上げを頑張ってまーす!
    翔くんの曲も淳平が仕上げましたー!

    ♪今日の上松

    筋トレ

    ♪今日の秘密暴露

    「うたの☆プリンスさまっ♪」というタイトル、これ、実は、上松が提案したタイトルなんです。。。
    ☆やら♪やら書きづらくてすみません。。。
    でも、なんといいますか・・・かわいかったんす。