• 発表会レポート続々更新! その3

    0
    scissors
    10月 9th, 2009スタッフ・ふみっ♪イベント情報/レポート, 開発日記

    皆様お待たせいたしました。発表会レポート第3回目、スタッフ・ふみです。

    今週は電撃オンライン様マイコミジャーナル様と発表会の記事が次々とあがってきております。
    さらに、本日10月9日(金)発売の電撃Girl’s Style様には、発表会のレポートはもちろん、Aクラスの音也、真斗、那月3人について、キャストの方々(寺島拓篤さん、鈴村健一さん、谷山紀章さん)のインタビューを交えてご紹介しております。
    ぜひ皆様お見逃しなく!

    それでは、恒例の発表会レポートその3へ移らせて頂きます。

    ▼ユーザー記者様サイト一覧
    「Thought」様
    レポート記事 (1)
    「~楓華の夢物語~」様
    レポート記事 (1)
    「*CON ZELO*」様
    レポート記事 (1)
    「極楽日記」様
    レポート記事 (1) (2)
    「御衣黄」様
    レポート記事 (1)
    「疾走日和。」様
    レポート記事 (1) (2)
    「with me」様
    レポート記事 (1) (2)
     

    いかがでしたでしょうか。
    今回レポートあげて頂いたユーザー記者サイト様のご紹介は以上となります。
    ユーザー記者の皆様には改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!

    といったところで「今回のエントリーは終了」とさせて頂きたいところなのですが、早速「うた☆プリ」絡みで嬉しいことがありましたのでもうひとつ皆様にお知せを。

    先日、弊社他部署のスタッフから「こんなの見つけちゃいました!」と一通の写メールが届きおもわず驚嘆。

    うた☆プリ コーナー (アニメイト渋谷店様)

    そうなんです!
    発表後間もないのに、もう既に「うた☆プリ」コーナーを作っていただいているお店様がありました!

    それは「アニメイト渋谷店」様!
    既にご存じの方もいらっしゃるかとは思いますが、同店ではゲームをはじめ、宮野真守さんの歌うテーマ曲『蒼ノ翼』が収録されたシングル「REFRAIN」やキャラクターソング等の関連商品について告知等の展開をして頂いているとの事です。
    お近くの方は、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

    また、商品発売前にも関わらず、こんなに素敵なコーナーを展開して下さった「アニメイト渋谷店」スタッフの皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。

    ということで3回にわたってお送りした「発表会レポート続々更新!」にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!
    引き続き「うたの☆プリンスさまっ♪」へのご声援をよろしくお願いします。
    それではまた後日「スタッフ開発日記」でお会いしましょう!