• おいでませシルバーウィーク

    0
    scissors
    9月 18th, 2009スタッフ・waka開発日記

    こんばんは!スタッフ・wakaです。

    今日の東京はあいにくの曇り空。
    明日から始まる連休、通称シルバーウィークはどうなりますかねぇ。

    と、天気の心配をしてみたところで
    9月23日!いよいようた☆プリの制作発表会ですよ!
    室内なので雨でも安心!なのだけど、やっぱり晴れて欲しいなぁ。
    うた☆プリの晴れ舞台だけに! 
    さて、社内では。
    次々と各所からあがってくる資料や制作物。
    プリンターはフル稼働、うた☆プリプロジェクトメンバーもフル稼働。
    かなり、うた☆プリめいてきましたよ。

     

    発表会ボード

    発表会ボード

     

    まずは発表会用のボードが完成。

    さらに倉花千夏先生のビューティホーなイラストの数々に
    テンションがあがったメンバーたちは
    でっかいキャラクターPOPを作成することに。

    なんだかとっても等身大
    cut
    ……より5%ぐらい小さかったりするあたりは、
    私のうっかりのなせる技。あぁあぅあorz
    発表会前なので、脚だけちらみせです。
    ついでにちら見えてるのは
    POPを組み立ててくれた我が社の匠 MATCHです。感謝!
    うっかりマスターな私には真似できんぞよ。
     

    というわけで“やや等身大”な
    うた☆プリボーイズが
    当日、発表会会場にてお待ちしております!
    ユーザー記者としていらっしゃるかたは
    ばしばし撮って、ブログに載せて頂けると嬉しいです。
    開演中以外でしたら場内の撮影もOKですよー。
     

    発表会まであと5日!
    いらっしゃる方は道中お気をつけてお越し下さいませ。
    それでは、またプリっ!