• アニメコンテンツエキスポ2013がもうすぐ

    0
    scissors
    3月 28th, 2013スタッフ・wakaイベント情報/レポート, 開発日記

    ★アニメコンテンツエキスポ2013がもうすぐです

    もうすぐですよー!
    2013年3月30日、31日の2日間、
    幕張メッセにて行われる「アニメ コンテンツ エキスポ2013」!
    ブロッコリーブースが出展するとの事で
    うた☆プリチームもお手伝いしました。


    「恒例のブースパネルですが」
    「EasyとHardの2種つくったよ(組み立て的難易度)」
    「Hardで」「Hardですかねー」

    今年もブースの装飾は
    社内の匠の提供でお送りしております。

    さて、そんなブロッコリーブースでは
    こんな事が予定されているようです。

    うた☆プリグッズをいろいろ販売
    アクセサリーシリーズ2013のブレスレットの展示
    リニューアルフレグランスの展示
    ・おおきなピヨちゃんが来場

    (たまに出現)

    販売のグッズの情報は[こちら]をご覧くださいね。

    トレーラーの形をしたお菓子とか、
    タイツもなんだか気になりますが、
    ブログ本もなかなかすごいです。

    「総重量1.2kgです」
    「なんだって」

    ケースに入った状態でそんな具合です。

    開くと3冊。

     

    こちらのWeblogBookコレクションBOXは
    アニメコンテンツエキスポのみでの発売ですよー。

    アニメ コンテンツ エキスポ2013
    ブロッコリーブースのことについて
    詳しくは[こちら]をご覧くださいね。

    3月29日からはアニメ「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%」の先行試写会が開催されます。

    イベントにいらっしゃる際は
    お気をつけてお越しくださいね。
    それでは、またプリ!