• ピヨちゃんがやってきた

    0
    scissors
    3月 17th, 2012スタッフ・wakaグッズ情報, 開発日記

    土曜の夜にこんばんは。スタッフWA…

    ピヨちゃんです。

    あの四ノ宮那月さんも大好きな事でおなじみ、
    うたプリ世界では割と有名なキャラクター
    「ピヨちゃん」のぬいぐるみがでますよー。

    その名も「大きくてもかわいいピヨちゃんぬいぐるみ」であります。

    今日の東京の空は、雨模様ぜよ。
    一足先にブロッコリーにやって来たピヨちゃん。(監修中)
    これまでも何回か いらっしゃっていますが
    来るたびに可愛くなっています。

    あたまもお尻もまんまるで、肌触りもなめらかです。

     


    特徴的な足まわり。ぷっくり。

    社内男女問わず、モテモテでみなメロメロであります。
    かわいいものは全てをまるくするのです。

     


    社内視察中のピヨちゃん。

     

    なっちゃん発見。

     

    今回は大きなピヨちゃんのほかに
    小さいピヨちゃんも作っていただきました。

    ボールチェーン付きのストラップタイプですよ。

    さらに奥にいるのは…。

     

    クリーナー付きストラップ型。

     

    きれいにするよ
    どこか誇らしげです。

     

    ピヨちゃんたちは、2012年の夏頃発売予定です。

    【2013.7.9】2012夏の販売は終了しましたが、2013年8月の再販が決定しました。

    また来るね。

    それではまたプリ!