• 鈴村健一さんからコメントが届きました

    0
    scissors
    11月 13th, 2009スタッフ・かゆりスペシャル

    こんばんわ、こんにちわ。

    キャストコメント第2弾!ということで本日は、聖川真斗役、鈴村健一さんからのコメントです。


    Q1.真斗を演じてみてどうでしたか?

    聖川真斗役 鈴村健一さん

    聖川真斗役 鈴村健一さん

    聖川真斗を演じさせて頂いた鈴村健一です。
    演じる前から演出の方には「ツンデレでございます」って言われてまして・・・ツンデレってよく言われるんですけどよく解らないんですよね。

    とにかくこれは演じてみて、それを判断してもらうしかないなって思いました。
    特に指摘もなかったので、アレでよかったんだなぁと思って安心しましたが。

    真斗に関しては少し不器用なキャラクターというか、真面目なところがありますね。
    まぁ、ツンデレというのもがどんなものかは置いておいて寡黙な感じですかね。
    不器用すぎて冷たくみられてしまうところがある気がします。
    でも、実は感情豊かなところもあったりしつつ・・・。興味深いキャラですね。

     

     


    Q2.真斗と似てるなって思う部分はありますか?

    真斗とは似てないです(笑)

    スタッフ:じゃぁ、冷静に第3者から見てはどうですか?

    うーん・・・真斗は結構極端な感じがします。個性的というんでしょうかね。
    キャラクター性における、アクを抜いた真斗のような、ただ真面目なだけの人って結構居そうですけど。

    でも一番似てないと思うのはお金持ちってとこです。
    家がお金持ちっていいな~って思います。
    もちろんお金を持ってる人には、そういう人なりの悩みがあると思うんですけどね。
    真斗も家柄みの悩みを持ってますね。

    ・・・悩みを持って生きてるっていうのが青春してるって感じでいいですね。
    大いに悩むのが青春だと思うので、演じていて良いなーって思いました。

    スタッフ:作中でみんなそれぞれ得意楽器があるんですが、鈴村さんは楽器とかは?

    真斗はピアノを弾きますが…僕は楽器、全く出来ません。
    誰か教えてください、安く!(笑)


    Q3.ライバルキャラクター(レン:cv.諏訪部順一)との関係性について

    また諏訪部さんとだ・・・って思いました(笑)
    いつも諏訪部さんとはライバルになるんですよ。
    ライバル=諏訪部さん、みたいな。
    でもちょっと最近はライバルしてなかったので、久しぶりだなって思いました。

    レンって何か・・・軽めでチャラチャラしたタラシっぽくていいですね。
    タラシ…憧れますね。

    スタッフ:憧れですか?

    天性のタラシみたいな人って世の中にいっぱいいるじゃないですか。
    モテる為に生まれてきた!みたいな人が。
    僕もモテたいので羨ましいです!一回でいいのでタラシしてみたいので憧れます!
    ほとばしる様なモテオーラを誰かください、安く!(笑)


    Q4.皆様へのコメントをお願いします。

     鈴村さん

    持ち運びに便利なPSP用ゲームなので、
    何時でも何処でも色んな場所で興奮してください!

    電車の中だとか、例えば…東京タワーとか!
    景色に興奮しつつゲームにも興奮したり、
    パノラマビュー的な場所とか…
    色んな場所で是非楽しんでみてください! 


    以上、聖川真斗役、鈴村健一さんからのコメントでした。
    次はどなたからコメントが届くんでしょうね・・・お楽しみに!

    それではまた次回、またプリですっ♪