• 3月1日は美風藍さんのお誕生日!

    0
    scissors
    3月 1st, 2014スタッフ・wakaHAPPY BIRTHDAY


    本日3月1日は美風 藍さんの誕生日です!
    おめでとうございます!

    やって参りました、3月1日。
    なにやらお知らせラッシュですが、
    今真っ先にしたいのはお祝い。お誕生日のお祝いでございます。

    スタッフ達は我らが美風藍の誕生日を全力で祝いたいと思います。
    いざ。

    さて、藍ちゃんと言えば


    ・あえて言うほど、好きな食べ物はない
    ・ぷるぷるした物は嫌いじゃない
    ・海は嫌いじゃない(今は)
    ・見た目が綺麗だったり面白い物に興味を示す

    というわけで、今回はこちらをご用意しました。

     

     

    貝殻(大きい)です。

     

     

     

     

    あい

     

     

     

    ちゃーん!

     

     

     

     

     

    スタッフお祝い部門はマリンゼリービーチです。
    トロピカル!
    貝殻の中に、海と砂浜を閉じ込めました。

    小さなヒトデが浮かぶ海は
    ほのかに桃の香りがするクラッシュゼリー仕様。

    白いビーチはココナッツとアーモンドで出来ています。

     


    食べる事より見た目が綺麗であったり
    面白い物がいいという藍ちゃん。
    海からやってきた色々な貝殻も添えてみました。

     

     

    藍ちゃんお誕生日おめでとうございます。

    好きなもの、きれいだと思うもの、
    この1年でまた少し見つけることができたようです。

    「好き」も「嫌い」も
    全てあなたらしさを形作る大切な要素です。
    たくさん出来た仲間たちと、
    これから一つ一つゆっくり探してみてください。

    とても素直で、真っすぐな心を持つ人です。
    アイドル美風藍には、まだまだ無限の可能性があります。
    真っすぐな心はそのままに
    さらに魅力的なアイドルとなれますように。

    これからも応援よろしくお願いしますね。

     

     

     

     

    ——–

    <誕生日直前のスタッフ 築地行こう編>

    (藍ちゃん誕生日前)


    ネクストジェネレーションから早くもお祝い案が届いている」
    「やる気満々」

    そんなわけで今回は海をモチーフとした案が
    Pの前に揃いました。

    「とはいえまだパンチという名の想いが足りぬ。どう思う」
    「サイズですかね」
    「藍ちゃんは見た目が綺麗で面白い物のほうが嬉しいだろう」
    「ホタテクラスのロマンが欲しい」
    「可能な限り大きく」

     

    「つまりこうか」

    「そうじゃ」

     

    「というわけでホタテを」

    「築地にゆくのです」
    「ひぃ」「はい」「はいー」

    またも試されるネクストジェネレーション。

     

     

    本当に築地から

     

    調達。

     

    「築地でも!ホタテの大きさがたりない!」
    「貝をください!」
    「貝を!」「貝を!」

    ありとあらゆる手段を使い、

     

    かつてない大きさの貝殻を調達。
    (グッズスタッフのご実家から拝借)

     

     

    「漂白中です」
    「小さい貝もいっぱいあります」

    でかしたぞネクストジェネレーション。

     

     

    まずはマリンブルーのゼリーを作ります。

    「ちなみにこれ何味ですか」
    「ももです」
    「もも」
    「レモンと迷ったのですが」
    「ほんのり香ります」

    素材にこだわる事
    おなじみのネクストジェネレーションは
    味にもこだわります。

     

     

    「なかなか固まらない」

     

     


    海に浮かべるかざり(白いひとで)は、
    ういろうで作ります。

     

    「かわいい」

     

     

    砂浜はココナッツ+アーモンドプードルでつくります。

    「ゼリー固まった!」

     

     

    「海に見えない」
    「波つけよう」

     

    波も打ち寄せてきた所で、
    アラザンを投入。キラメキをプラス。

     

     

    「できました」
    「やったー!」

     


    「かわいいねかわいいね」


    「ぱくぱくしないの?」
    「?」
    「ぱくぱく」

     

     

    ぱくぱくし始めるホタテ。

    (あいちゃんおめでとう!)

    「かわいい!」
    「ホタテかわいい!」


    おめでとうあいちゃん、ありがとうホタテ。

    ホタテじゃないかもしれないけど
    ありがとうホタテ(名前)

    それではまたプリ!