• お知らせフライデー(えぼし)

    0
    scissors
    7月 17th, 2015スタッフ・wakaイベント情報/レポート, グッズ情報, 開発日記

    <今日のスタッフ 隠れる気が無いスパイ編>
    (あついですね)

    「スパイですよー。今日は何かありますかー」
    「そこでストアの展示物作ってましたよ」
    「何っ!」


    「だが、無い!」

    そんなわけで、スタッフ達は
    来週から始まるシャイニングストア
    シャイニングストア サテライトの展示の準備をしています。
    YES.慌ただしい。こんばんは、スタッフWAKAです。

    今日は7月25日開催の「SHINING STORE SATELLITE」の
    展示物情報を公開しましたよー。


    意外と盛りだくさん。
    チェックしてみてくださいね。

    それでは今週のお知らせです。

     

    ——————————————————

    ★うた☆プリアイランドに夏が来る!いろいろアップデートしました。

    うた☆プリアイランドがいろいろアップデートしました。

    まず、アイテムショップが出来ました。
    マイルーム用のインテリアがポイントで
    買えるようになりましたよ。

    「ポイント足りない」
    「ゲームしてください」
    「カーペット欲しいです」「ゲームを」

    ポイントはゲームをすると溜まります。


    今ならオープン記念で、驚きの80%OFFだそうです。半額以下!
    マイルーム模様替えのチャンスですよー。

    ミニゲーム出現アイテム、
    各種くじのラインナップも変わりました。

    「取っておいたチケットでひいてみよう」

    ……!

    ……!?

    合う壁紙を探してみようと思います。

    ピヨちゃんコレクションには新シリーズとして
    「なつシリーズ」「からいものシリーズ」
    「マリンシリーズ」を追加しています。
    マリンスポーツを嗜むピヨちゃん。

    ミニゲーム内では新たに「どうわシリーズ」が
    出現するようになりました。

    「ピーターパン!」

    詳しいアップデート内容については、公式サイトをご覧くださいね。
    出現アイテム一覧も更新されていますよー。

    来週22日からは夏休みスペシャルMISSIONが始まります。
    たくさん遊んでくださいね。

     

    ——————————————————

    ★グッズで遊んでみたよ。

    〜ここまでのあらすじ〜

    開発日記らしい有益な情報を得ようとしたスパイ(くま)だったが
    出遅れたスパイは展示物の残骸を前に、途方に暮れていたのだった。

     

    「カミュさんこれどうぞ」「ぬ」

     

    「カミュくまさん、これも」


    「ちょうど届いた所で」「これもカミュさんですね」

    「カミュくまさん、これもどうぞ」

    スパイに優しいブロッコリーの民。
    というか 、ダイナミック宣伝。

     

    でもせっかく受けとったので、
    使ってみようと思います。

    ふせんを。
    ステーショナリーセットに入っているそうですよ。

     

    「何か書いてみよう」

    「ふむ」

    「悪くない」「私の水!」
    全身ってどうだろうと思いましたが、
    なかなか使いやすそうです。

     

    一連の流れを見ていた、付近のブロッコリーの民。

    「あの、できれば」


    「こうして使うと……」「おお」


    「たのしい」

    いくつか一緒に使っても楽しそうですね。

     

    iphone用ケースもおすすめされました。
    SHINING STOREオリジナル デザインで
    iPhone6用とiPhone5(5S)用があるみたい。

     

    これはiPhone6用。
    ボディは爽やかなライトブルー。
    カメラ用の穴があいてます。

     

    開くと左側にカードポケットが付いています。
    便利そうですね。

     

    (ぴったりです)(ぬ)

     

    オリジナルグッズ盛りだくさん!

    SHINING STORE取扱アイテムについては
    SHINING STORE 公式サイト]、
    シャイニングストアサテライト 販売グッズ一覧]をご覧ください。

     

    ——————————————————

     

    <今日のスタッフ 通りすがりに編>

    (カタカタカチカチ)

     

    (ぬ……!)

     

    「カメラ助手よ。それはなんだ」
    「これは烏帽子(えぼし)です」
    「そうか」


    (にぼしは怖いです)

    それではまたプリ!