• 誕生日が近づいているよ

    0
    scissors
    12月 27th, 2012スタッフ・waka開発日記

    いろいろつくっているよ。
    こんばんは、スタッフWAKAです。

    「遠足したい」

    2013年のことなども考え始めつつ、
    今日のお知らせですよー。

     

    ★聖川真斗さんのお誕生日が近づいて来ました。

    クリスマスが終わったらお正月……

    うた☆プリ的には、
    クリスマスが終わったら聖川真斗さんのお誕生日。
    聖川 真斗さんのお誕生日にございます。


    12月29日です。
    今年は土曜日です。サタデー。

    すでに各地でお誕生日スタンバイが始まっております。

    うた☆プリ公式Twitter(utapri_official)では
    毎回恒例のお祝い用ハッシュタグを発行しています。

    真斗[ #utapri_masato_BD2012
    みんなでお祝いしてあげてくださいね。

     

    ———————-

    ★「うた☆プリAll Star PSP同梱版」の予約受付が始まっています


    今週はじめ頃から
    「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」
    オリジナルモデルPSP(R)同梱版「Prelude Symphony Pack」の
    御予約受付が始まっています。

    早々に予約終了している場所も出てきております。
    お早めのご予約をお勧めしています。

    ポーチも出来てきましたよー。
    ドットはキラキラしています。
    チャックの部分はブラウンになっています。

    同梱版に関して詳しくは[こちらの記事]または
    特設サイト]をご覧くださいね。

     

    それではまたプリ!