• うたプリ全開月曜日/読み切りコミック掲載決定!

    0
    scissors
    8月 22nd, 2011スタッフ・waka開発日記

    <今日のスタッフ 日常に潜む男気 編>

    (メール中)

    「?」

    「うぉお……」 

    こんばんは、スタッフWAKAです。誤変換こわい。
    さて、今日も今日とて、
    何かと全開な感じでお知らせですよ!バーン!

    ★シルフ11月号にうた☆プリの読み切りコミックの掲載が決定!

    コミック版「うたの☆プリンスさまっ♪」で
    おなじみの雪広うたこ先生による
    うた☆プリ描きおろしコミックが
    来月号のシルフ(シルフ11月号)に掲載されることになりました!

    詳しい発売日、内容の詳細は、また後ほどお知らせしますよー。
    お楽しみに!

    月刊シルフについて、
    詳しくは[シルフ公式サイト]をご覧ください。

     

    ————————-

     

    ★COSMODEギャザリングにうたプリ参加決定!

    冒頭でもお話しした、
    あえて略すならAGFこと
    「アニメイトガールズフェスティバル2011」内にて行われる
    イベント「COSMODEギャザリング」にて
    「うたの☆プリンスさまっ♪」が参加決定!

    うた☆プリのコスプレイヤーさんがみんなで集まって、
    写真を撮ったり交流したりするイベントですよ。集合ですよ。
    昨年もこっそり参加していました。
    今年もよろしくお願い致します。

    うたの☆プリンスさまっ♪ギャザリングは
    9月23日(金・祝)13:30より
    「アニメイトガールズフェスティバル2011コスプレゾーン」にて開催です。

    詳しくは【こちら】をご覧下さいね。

     

    「AGFのスタッフリストですー」
    「はいー」 

    「Oh」

    ブロッコリーにもあらわれるようです。
    ————————-

     

    ★B’sLOG10月号に記事掲載!

    8月20日発売のB’sLOG10月号に
    うた☆プリ記事が掲載されていますよー。
    アニメ情報や、うた☆プリDebutの初公開イベントイラストも!


    恒例のピヨちゃんガード。

    B’sLOG10月号は好評発売中。
    全国の書店にてお会いしましょうね。

    詳しくは[B’sLOG公式サイト]をご覧ください。

    ————————-

    今週もうた☆プリ全開!
    それではまたプリ!