トップバッター!

HE★VENSの桐生院ヴァンや!


この挨拶書くの、めっちゃ待ちわびてた。
また会えて嬉しいで、エンジェル!

久々の、いやいや、このブログが始まって以来の
トップバッターやない?
テンション上がるわ~。
一番の名に恥じんように、出だしから飛ばしていくで!
よろしゅう!


先週のお知らせは見てくれたやろか?
新曲にドラマにイベント……その他もいろいろ発表されたやろ。
全部楽しみにしててくれたら嬉しいわ!

他にも、エンジェルと一緒に盛り上がれるような
企画もあるんやで。
そっちも期待しててな!


このまま勢いつけてくために、
今日の夜はワイ主催のピザパーティや!

トッピングを追加してオリジナルアレンジを
するっちゅうのが最近のお決まりでな。
持ち寄った中でいつもダントツに人気があるのは、
えーじちゃんの考案したやつや。

せやけど、今日のワイはひと味違うで。
とっておきのネタを仕込んどる!
ワイの秘密兵器、エンジェルにだけこっそり教えるな。
ハードタイプのチーズと、生ハムや!

今、それ普通やない?とか思ったやろ。
こっからが特別やで!
どっちもぎょうさん量と種類を用意して、削り放題、乗せ放題!
美味しいもんは、食べれば食べるほど
もっと美味しくなってくもんや!

今回こそ、みんなにワイが優勝って言わせたる!
披露するんが待ち遠しいで~。


ちなみに、アンタはどうやって食べるんが好き?
お気に入りとかあったら、聞かせてな。
ピザが苦手やったら、最近のアンタがぐっときた
おすすめの食べもんの話でも、もちろん構わんで。
いっぱい話したって。

どんなささいな内容でも、なんでも知りたい。
アンタのことやからな。

LineTwitter