「HE★VENS」オフィシャルブログ期間限定復活のお知らせ


エンジェルのみなさん、こんにちは!

7月7日に、みなさんへご挨拶できることを
心から嬉しく思います。

HE★VENSにとって大切な記念日である今日、
HE★VENSに関わる5つのニュースをお届けしました!
もうチェックしていただけましたか?



こちらでもお知らせした通り、
本オフィシャルブログも再開が決定いたしました!

今回も期間限定ではありますが、
久しぶりのブログにメンバーも張り切っているようです。
「HE★VENS LOVE AFFAIR」の発売まで
ぜひお付き合いください!


今までと変わらず、更新はHE★VENSメンバーに任せています。
一緒に楽しんでいただけましたら幸いです。

本アカウントを友だち追加していただくと
ブログが更新されたタイミングで通知が届きます。
下のボタンから追加してくださいね。

引き続き、HE★VENSをよろしくお願いいたします!
更新をお楽しみに!

(STAFF)

LineTwitter