ラブリーInvitation☆

宇宙一のアイドル、キューティーナギだよ💕💕💕


ボクたちのお仕事の話、みんな喜んでくれてるみたいで嬉しい☆

ナギからは、ドラマについて書くね!


今回のドラマは、現代の日本が舞台の

「恋愛リアリティショー」がモチーフ!

ボクはね、名探偵の役✨✨✨

天才なナギにこれでもか!💥ってくらいぴったりでしょ♪


あとはね。

なんてったって、

ボクたちはみんな恋💖💖💖のライバル☆

ここも注目ポイントだよね♪

エンジェルの取り合いなんてシーンも、

見られちゃうかも??


それから~

一番大事なことを言っておかなくちゃ!!



ボクが恋する相手は、キミなんだ。

望むままに物語を進めてもらうために、

結末も8通り撮ったよ♪


ボクたちのうち、誰かひとりを選ぶのが7つ。

それから、どうしよう!って困ってるエンジェルのために

特別なのがもう1つ。


どんな未来にするかは、キミしだい。

もし誰かを選んだら、もちろん付き合ってからの

ラブ❤なデートもあるよ♪


ナギとのデートはね~



どんな感じかって言うと……























やっぱり内緒☆


でも、大好きなキミと過ごすんだもん。

甘々なのは間違いなしだよ♪


一緒に、真実の愛を見つけようね。

LineTwitter