いつも通り最強!

HE★VENSの日向大和だ


エンジェルとすごすならなにをするか


すげぇ難しいって悩んでたけどよ


おれあてにはトレーニングとか体を動かすとか


なにか食うとかが多かった


ちょっと安心したぜ



おれも普段通りにすごしてぇって思ってた


たまにはめかしこんでもいいけどよ、


気楽にしょっちゅう会えるほうがいいだろ


最近は少し涼しいから


晴れた日の朝に軽く走るのはどうだ


走るっつっても本気のランニングじゃねぇ


しゃべりながら景色が見られるくらいだ


すっきりするし、絶対いい1日になるぜ


朝めしもきっとうめぇ



もちろんそれだけじゃ終わらねぇぞ


食ったあとはおまえに付き合う


いつもしてることを教えてくれよ


うまくできるかわからねぇが


なんでもいっしょにやるぜ

LineTwitter