知りたいこと

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

期限いっぱいまでTwitterでたくさんの気持ちを
聞かせてくれて本当に嬉しかった。
どれもエンジェルの愛を、めいっぱい感じられた。


俺宛に送ってくれたものは、
植物に関連するものが多かったと思う。
だから俺の「エンジェルと過ごす1日」は
「俺が作った庭を案内する」にしたいな。
前に1回ブログでも書いたことがあったし。

どんな季節でも楽しめるようなものを作るつもりだから、
君の好きな時にいつでも案内するよ。
手を繋いで、ゆっくり回りたい。
もちろん君が望むなら、解説もちゃんとするね。

歩き疲れたら、木陰で食事をしよう。
俺で良ければ、君のために料理も用意しておくよ。
凝ったものはちょっと難しいかもしれないけど、
君の好きなものを俺の精一杯で作ってあげたいんだ。


だから、好きなものだけじゃなくて、
苦手なものも先に聞きたいな。

知りたいのは、食べ物の好みだけじゃない。
どんな花が好きなのかも、いっぱい教えて。
庭の中で一番綺麗に見える場所にそれを植えたいから。


花が咲いたら……。
ううん、苗木の時もつぼみの時も、
何度でも一緒に見に行けたら嬉しい。
2人きりの時間を、たくさん過ごそうね。

LineTwitter