どんな時でも

HE★VENSの桐生院ヴァンや!

ワイらと何して1日過ごしたいか、
いっぱい考えてくれてほんまに嬉しいわ!


ワイ宛にも、めっちゃいろんな内容が
来とったな~。

ワイの好きな野球関係やろ、
エンジェルがしてほしいこと、
それから、理想のデートとかもな。
時間帯は朝も夜も、それから黄昏もあったし、
場所も、家も外も、近くも遠くも。

全部魅力的やし、
他ならぬエンジェルのお願いや。
どれも叶えたくなってまうから
ワイならどんな1日にするか、今書きながら
これでもかっちゅうくらい悩んどるわ~。
嬉しい悲鳴やな!

1日って何時間あったら
足りるんやろか。
100……いや、1000……もう一声で10000!
いやいや、自分で言うててなんやけど
さすがに長すぎやな(笑)

せやから、もし決めてええんなら
1日きりやのうて、ワイに人生丸ごと預けたって。
そんで、めいっぱい楽しもうや!


後は何をするんも、
アンタと過ごす時には
ひとつ大切にしたいことがある。

めっちゃ優しくするっちゅうこと。

特別なことは何もなくても、
一緒にいてよかったって思ってほしい。

アンタが幸せでいることが、
ワイにとっての最高の幸せなんや。

LineTwitter