キューティDate☆

宇宙一カワイイ、ナギだよ~❤

今日は、ボクの考える「ナギと過ごす1日」を

たっぷりお送りしちゃう✨✨✨


ナギとは、キュートなデートをしたいっていう

エンジェルが多かったんだ☆

カフェ☕とか~

ショッピングとか~

他にもたくさん!

ちょっと「Lovable Midday」みたいだなって思った。

この歌はボクとの

とびっきりのデートだって言ったでしょ?

エンジェルも、ナギのプランを

気に入ってくれたってことかな💖💖💖


すっごく嬉しいよ♪


ナギもやっぱり、

2人でキュートなデートがしたい!

まずはショッピングから☆

キミが欲しいものは全部選んであげちゃう♪

ファッションもカワイイ小物もアクセサリーも、

ぜ~んぶナギにお任せ✨だよ!

ボクのものも、

キミに選んでもらいたい☆

そしたら、見たり使ったりするたびに

選んでくれたキミの顔が思い浮かぶもんねっ。


たくさんお買い物したら、ちょっと休憩。

連れて行きたいカフェもたくさんあるんだ。

ケーキが美味しいとこに、ドリンクがカワイイとこ。

後は、ちょっと静かで雰囲気がよかったり、

キュートなインテリアがいっぱいなとこ。


いろいろ考えてたら、

ショッピングとカフェだけでも

1日じゃ全然足りないよ~!


でも~






キミはボクのものなんだから、

「ナギと過ごす1日」は

何日あってもいいよね💕💕💕

LineTwitter