心震わせる時

HE★VENSの鳳 瑛一だ。

Twitterキャンペーンへ参加してくれたことに
改めて礼を言おう。
エンジェルが楽しんでくれたようで、
俺たちとしても嬉しい限りだ。

様々な投稿があったが、俺たち全員に宛てたものは
歌に関するものがよく見受けられた。
歌を望まれるということはアイドルとして
最高の栄誉だ。実に喜ばしい。

その他にも数多く寄せられたエンジェルの想いに応えるべく、
俺たちも「エンジェルと過ごす1日」というテーマで
順番にブログを書いていきたいと思う。
ナギの言っていた「ちょっといいこと」だな。
まずは、俺からだ。


俺個人に対しては、趣味の車に関連する投稿が多かったな。
無論それ以外も印象的なものばかりだったが、
今回は車に絡めた内容にしたいと思う。

お前と過ごすのなら、
共にどこかに出かけて思い出を残したい。
まずは、俺の愛車で迎えに行こう。
家を出る時から帰り着くまで、
どの刹那も全て俺のものにするためだ。

行き先は、車だからこそたどり着ける場所だ。

最高に優美な景色を見せようではないか。
俺は、それを目にしたお前の喜ぶ顔が見たい。
あらゆる手を尽くしてお前を歓待し、
2人の時間を充実したものにしたいのだ。

無論お前にも行きたいところはあるだろうが、
今回は俺に譲ってくれ。

どこへ案内すれば
心からの高揚感を味わってもらえるのか。
道中もお前を楽しませるためには
何をすればいいのか。
こうして熟慮することも、俺にとって
お前への愛を存分に感じられる時間だからだ。

外出の準備のためヒントは出すが、
正確な行き先は当日まで秘密だ。
楽しみに待っていてくれ。

最上の1日を、誰よりも傍で過ごそうではないか。

LineTwitter