ラブユーMy Angel

宇宙一カワイイ、

帝 ナギが情報をお届け~!


まずは「ENDLESS SCORE」のジャケット撮影の話♪

今回はみんなで自由に動きながら撮影したんだ。

バッチリ立ち位置やポーズを決めてやるんじゃなくてね☆

いつもはキメキメ~!って

ジャケットが多いから珍しい感じがしない?

ボクたちも新鮮だったし、すっごく面白かった。


MVについては、エンジェルが

あっと驚くような仕掛けをたくさんしたよ。

みんなでこんな映像にしたいってアイディアを出したんだ。

洋服の模様が光るシーンとか、びっくりしなかった?


衣装も今回のポイントだから、じっくり見てほしいな~。

普段から着てるんじゃないかってくらい、

キュートなナギにピッタリだったでしょ?

この衣装のために作られた

オリジナルの♪柄の生地はお気に入り~☆

チェックとのバランスも天才的だし~、もう最高!


もっと話したいけど、

そろそろ打ち合わせに戻らないとだから

またね、エンジェル♪

大好きだよ💕💕💕

LineTwitter