マル秘エピソード!

I love you! Oh, my angel!

桐生院ヴァンやで!

今日は待ちに待った「ENDLESS SCORE」の発売日や!

もう、手に入れたで~!ってエンジェルは、
心ゆくまでじ~っくり楽しんでや。

まだこれからやで~!ってエンジェルは、
見かけたら手に取ってみてな。


とにかく、MVがええんや!

ダンスパフォーマンスは他のメンバーが
触れるやろうから、ワイは別のとこ話そうと思う。

ワイのお気に入りは、ペンキのくだりや。
MVの冒頭からペンキが登場するんやけど、
フルで見るとストーリーとして繋がっとる。

ちょっとした芝居も見られるのがポイントやな。
映像に声はついてないんやけど、
メンバーの会話が聞こえてきそうな感じや。

他にも、CDについとるブックレットには、
楽曲やMVの制作秘話がたっぷりのっとるで!

曲への想い、作詞、レコーディング、MV撮影、
どの話も知れば100倍楽しめる内容や!


エンジェルの応援に応えられるよう、
メンバーみんなで力合わせて頑張るから、
これからもよろしくな!



また近いうちにエンジェルに喜んでもらえる報告が
あるはずやから楽しみにしとってな!

LineTwitter