幸せはここに

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

みんな、元気だったかな?

俺は元気だよ。
だって今日はエンジェルに会えるんだからね。
ずっと君のこと考えてた。

何を話そうって。

俺たちの新曲「ENDLESS SCORE」はもう聴いてくれた?
まだの人は、楽しみにしててね!
そこには新しいHE★VENSの世界が広がってるから。

俺がMVで好きなのは、
サビの「I love you! Oh, my angel!」の振り付けかな!
エンジェルに呼びかけるような仕草がいいよね。
みんなのことを想うと自然に笑顔になる。

今回は「エンジェルに愛を届ける」って
コンセプトになってるんだ。

音楽や映像だけじゃなくて、
特別にCDの盤面にサインを入れてる。
サインだけじゃなくて、
ちょっとしたコメントも添えてね。

手書きだから愛を感じてもらえるんじゃないかな。
できる限りたくさんの人に届けたくて、
みんなで頑張ったんだよ。
開けた時のサプライズな感じを楽しんでほしいな。


これからHE★VENSのメンバーと
打ち合わせがあるんだ。


「ENDLESS SCORE」の歌詞にもあるように、
俺たちはこれからも歌い続けるよ。
きっと幸せにするから、一緒にいようね。

LineTwitter