はじめまして

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

更新が遅くなっちゃって、ごめんね。
仕事が終わってから落ち着いて書こうと思ったら
こんな時間になっちゃった。
エンジェルに伝えたいことがたくさんあって、
何を書こうか迷ったのもあるんだけどね。

話をまとめるのがあまり得意じゃないから
その時にあった出来事とか、
感じたことをそのまま書いていくつもり。
エンジェルに俺たちのことを
もっと知ってもらいたいから頑張るね!


今日はみんなでクリスマスの準備をしたよ。
買い出しをしたり、その他もいろいろ。
あと1週間でクリスマスかぁ。
考えるだけでウキウキするね!

クリスマスと言えば、最近の楽しみは
お菓子のアドベントカレンダーを開けること。
兄さんが買ってきてくれたものなんだけど、
すごく大きくて、しっかりしてるんだ。
毎日、メンバーが順番に開けてる。
今日は俺の番でチョコレートが3つ入ってたから、
ナギとシオンにもあげたんだよ。
早くクリスマスにならないかなって、
みんなで話してた。

エンジェルにも、この幸せな気持ちが
届いたらいいな。
じゃあ、また次のブログで。

LineTwitter