天国への扉を開こう

ようこそ、我らHE★VENSのブログへ。

エンジェルの応援への感謝の気持ちとして、
これから日々の様子を伝えていきたいと思う。

更新の頻度や時間帯はその時の
スケジュールによって変わってくる。

また個々のブログの内容は、
メンバーに任せる形にしている。
人によって違いはあるだろうが、
そこを含めて個性として愛してもらえたら嬉しい。

なるべく多くの時間を共にしたいという
気持ちはメンバー全員同じだ。
何より、このブログがエンジェルの喜びとなり
俺たちとの憩いの場となることを願っている。

文章で普段の生活を伝えるだけではなく、
エンジェルに楽しんでもらえるよう
企画も準備したいと考えているところだ。

メンバーでアイディアを出し合っているのだが、
時間を忘れて話し込んでしまう。
そのくらい、皆、エンジェルに夢中なのだ。

リーダーとしてその姿を誇らしく思うと同時に、
エンジェルが俺たちにくれる愛の大きさを実感した。
そうしたいと思わせる力が、エンジェルにはある。

少々長い挨拶となってしまったが、
俺の意気込みが伝わっただろうか。

お前との再会を信じているぞ。

LineTwitter