スイーツTime♪

宇宙一カワイイ、帝 ナギだよ☆

キューティーナギって呼んでね?

早くエンジェルに会いたかったよ💕

ナギのこと待っててくれた?


HE★VENSのブログも、これで5回目!

メンバーにやり方を教えたりして、いろいろ大変だったんだから~💦

慣れるまでは、ナギが面倒見てあげないと☆

エンジェルたちの反応も気になってるみたいだから、これからも応援よろしくね?

みんなが楽しんでくれることが、ボクたちの励みになるからさ。


前置きはここまで!

今日のHE★VENSニュースをお届けしちゃうよ~♪

食後のデザートを激写💥 鳳 瑛二の手作りプリン!


どう、おいしそうでしょ~?

瑛二が昨日の夜から作ってくれてたやつ!

ナギも少しだけ手伝ったよ☆

これから、みんなで食べるんだ~✨✨✨

1人だけ欲張りな人がいるけど、エンジェルは誰かわかるかな~?

こんなに大きいのに、もっと食べたいって騒ぐんだろうな。

誰かさんが待ちきれないみたいだから、プリン食べてくるね~。


エンジェルも楽しい時間を過ごしてね♪

ばいば~い、またねっ☆

LineTwitter