ダイジナWords☆

HE★VENSのカワイイ担当、帝 ナギだよ~☆

みんな、元気~?

ナギのこと、待っててくれた~?














うん💖💖💖

ボクもすっごくエンジェルに会いたかった。


聞いてほしい話があったの!

もちろん、「PRI☆LOVE∞UNIVERSE♪」について✨だよ☆

レコーディングのこと♪


ナギたちはいつも通り7人で収録したんだ。

先に終わってる11人の歌を聴きながらね。


これってみんな言ってると思うんだけど、

本当にそれぞれ表現の仕方が違ってて、びっくり!

歌に心を込める方法はいくつもあって、

その全部が正解なんだって

改めて思ったんだ。


曲の最後の方にはセリフもあるんだけど、

そこは長ささえ揃えば好きにしていいって言われたから、

も~っとみんなの個性が出てる💕💕💕


ここの部分のナギのポイントは、やっぱりキュートさ♪

それから、素直な気持ち。

エンジェルにしっかり届くように身振り手振りもつけながら、

心を込めて口にしたよ。


でね!

実は~、このレコーディング時にみんながしてた動きが、

ポージングにも採用されてるんだ☆


発案はもちろんナギ♪


ダンスレッスンの時に、

いいなって思ったから提案してみたの。

自分のだけじゃなくて、

メンバー全員分をちゃんと再現しながらね☆

なんてったって、ナギは天才✨✨✨だもん♪

覚えてて当たり前!


ライブでは、この振り付けにも注目してみると

きっともっと楽しめるはず☆


それから、CDでもライブでも、

ナギの声もちゃ~んと探してね❤

LineTwitter