個性を生かす

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

少し遅い時間になっちゃってごめんね。
今日はここまで俺たちに付き合ってくれて
本当にありがとう。
「PRI☆LOVE∞UNIVERSE♪」のこと、
もっと好きになってくれてたらいいな。

俺からもあと少し、話させてほしい。
衣装とか、ジャケットについて。


あの衣装、かっこいいよね。
王子様みたいだなっていうのが俺の第一印象。
上手く説明できないんだけど、
3グループともテイストは似てるのに
しっかり別の物になってるのがすごいって思った。
デザイン画でもひと目でわかったんだ、
ああ、この紺色の上着のものが
俺たちHE★VENSの衣装になるんだなって。

二の腕のところに入ってる模様が特に気に入ってる。
ハートになってるのが、俺たちらしいでしょ?


ジャケット撮影では、いろんなポーズを試してみた。
9人ずつ2組に分かれるって言っても全部で18人だから、
いつも以上に自分の個性みたいなものを
出さないといけないと思って。
悩めば悩むほどそれってなんなのか、
どんどん分からなくなっちゃってたんだけど、
止まったらきっともっと駄目だ。
そう考えて、勢いでやったのが、今のジャケットの俺。
あまりしたことがないポーズにも挑戦してみた結果だよ。

改めて自分で見てみても、
やっぱり俺にしては少し珍しい感じかなって思った。

でも、どんな形でもエンジェルが喜んでくれてたら、
それだけで全部報われる気がする。

どうかな?
後でこっそり、教えてくれたら嬉しい。

LineTwitter