賑やか!?

HE★VENSの桐生院ヴァンや!

人生は、常に冒険!
新しいことにはどんどんチャレンジして、
全部楽しんでいきたい!
それがワイのモットーや。

せやから「PRI☆LOVE∞UNIVERSE♪」の話を聞いた時も、
最初っからワクワクが止まらんかったんや!
18人が勢揃い、しかもグループごとだけやのうて、
混ざって歌うところもあるっていうやんか。
こりゃ、最高なもんになる予感しかせん!ってな。


そんな気持ちで臨んだ最初のダンスレッスンで
今日のワイのダンスはなんや賑やかやん!っちゅう
コメントをみんなからもろてな。
思わず隣にいたえーちゃんに聞いてしもたんよ、
いやいやワイは真剣そのものや、
めちゃくちゃ真面目な顔しとったやろ?ってな。

そしたらめっちゃ珍しいことに
えーちゃんがちょっと戸惑ってしもてな(笑)

まぁ、よう考えたらワイがはしゃいどったのはほんまやから、
さすがにすぐ同意できひんかったんやろな。
無茶ぶりで困らせてもうて悪かったなって
後でワイも反省したわ。


お詫びの印にカフェでコーヒーおごるって言うたんやけど、
申し訳ないからって断られてしもてな。
遠慮せんと飲みや!ってアイスアメリカーノを渡したったわ。
エンジェルも知っとるやろ、えーちゃんの好きなやつ。

ワイはホットを買うて、それから、カフェオレがええとか
ココアがいいとかの5人分のリクエストにお応えしたっちゅうわけや。
偶然見つけたカフェやったんやけど、かなり当たりやったし、
またみんなで行こうな!って約束したんやで。

ワイの踊り以上に賑やかで楽しい帰り道になったわ~!

LineTwitter