キミへのHeart♪

突然だけど、質問☆

キューティーナギは今、何をしてるでしょう!







正解は、

夜の散歩帰り♪

メンバー全員と一緒のね。

正解したエンジェル、いるかな~?

なんでこんなことをしてるか、

教えてあげちゃう☆


仕事が終わってから、

家でナギのバースデーパーティを開いてもらったんだ。


たっくさんのごちそうの後、プレゼントをもらったよ♪

レースアップブーツ✨✨✨

つやつやのブラックレザーがカッコいい☆


この前モッズコートを買いに行った時に、

これもいいな~って思って見てたやつ!


瑛二がみんなに教えたんだって。

品物を間違えないように、

後から同じお店でこっそり買ってきたって言ってた。

わざわざ行くのも大変だから、

直接聞いてくれてもよかったのにね?


あ、でも前にナギ、欲しいものを聞かれて

全員に違うことを答えたりしてたから、ダメか☆


それでね!

こんな素敵なブーツをもらったなら、

ボトムスもちゃんとはきかえてコーデして、

すぐコートに合わせたいじゃない?

コーデが決まったら、

すぐお出かけしたいじゃない?


だからね、ちょっと外に行こうとしたら、

みんながついてきちゃったんだ。

も~、心配性なんだから♪



というわけで、ブーツは歩きやすいしとってもいい感じ☆

ポーズを決めたらみんながたくさん写真を撮ってくれたり、

これと一緒に写るとよさそうだよって小物を貸してくれたり、

カイロ代わりにしなよってホットココアを買ってくれたり。

なんだかパーティと同じくらい、素敵なひとときになっちゃった。


エンジェルも、いつもボクの時間を輝かせてくれる。

お祝いのメッセージもお手紙もありがとう!

早く事務所に取りに行かないと。


新曲の感想もちゃんとチェックしたよ☆

ナギからの「プレゼント」、喜んでくれたみたいで

本当に嬉しい♪

ボクの未来がキラメキでいっぱいになるのは、

キミがいてくれるから。

エンジェルも、ナギにいてほしいって思ってるよね💕

大丈夫、キミの気持ちは全部ちゃんとわかってるから。


だから、ず~っと一緒だよ✨



大好き。

LineTwitter