発売日!

HE★VENSの日向大和だ


今日は「PRI☆LOVE∞UNIVERSE♪」の発売日だな


試聴、瑛一たちの動画、それからトレイラーとかで


もう聴いてるっつうエンジェルも多いだろう


明るくてすげぇ楽しい曲だ


フルで何度も聴いて家でも盛り上がってくれ



メロディもおぼえやすくていい


おれも最初にデモを聴いたあと


ランニングに行っても頭の中でずっと流れてた


そうなったのは瑛二も同じだ


おれが帰ったらリビングにいて


水やりしながら熱心に歌ってた



いい声だったから下でハモってみたら


すげぇ勢いで振り返ってきたぜ



2人でラララで歌ったのもよかったけどよ


やっぱり曲は完成してこそだ


完成っつーのは歌詞ができるだけじゃないぜ


おまえに聴いてもらう


そこまでいかねぇと歌は命をもらえない


いつもありがとな



ライブも楽しみにしててくれ

LineTwitter