キラメキFuture☆

キューティーナギがブログに帰って来たよ~☆

戻ってくるの、ちょっと遅くなってごめんね。

お昼に更新したかったんだけど、

移動でバタバタしちゃってて。


今は休憩♪

セットの準備待ちなんだ~。

まだ時間がかかりそうだから、

ゆっくりお話しできちゃう💖


2024年が始まってから、今日で一週間。

今年のエンジェルのワクワクといえば、

「ALL STAR STAGE -MUSIC UNIVERSE-」だよね☆

セトリが知りたい人~!!















……なんて、それは絶対内緒♪

当日のお楽しみだもん。

準備とか練習についても、もっと直前にするとして

今はグッズについて話そうっと💖


ほら、Tシャツとかトートバッグで

ナギの直筆がデザインに使われてるでしょ?

あれのこと!


それぞれのソロ曲をイメージしたものになってるのは

エンジェルも知ってるよね。


どこのフレーズを使うかはすぐ決まったんだけど、

デザインは結構悩んだんだ。


表現したいのは、やっぱりカワイイ✨ところ!

でも、このグッズって実際身に着けたり持ったりするからさ。

いくらかわいくても、

ファッション的にしっくりこないのはNG!

あとは、ソロ曲がテーマでもボクはやっぱりHE★VENSの帝 ナギだから、

グループのことも入れたい!


そんな風に考えて、今のものができたんだよ☆

主張し過ぎない柔らかい感じにしたかったから、

文字はもこもこキュートに。

ナギが一番カワイイでしょ?の印、王冠👑をアクセントにして、

大事な大事なエンジェルへのラブ❤を散りばめて。

向かって右上と左下に入ってるのがHE★VENS要素♪


自分でもすっごくよくできたって思ってる。

絶妙なバランスだよね💕💕💕


しかも!

デザインを完成させたのはナギが一番目♪

迷ってるみんなの相談にも乗ってあげたんだ☆


事前に買ったエンジェルのおうちに届くのはまだまだ先だけど、

楽しみに待っててね。

ナギのだけじゃなくて、みんなのも素敵だから!




そうだ、練習について、ひとつだけ先に教えてあげる♪









すっごく順調!


だから、グッズだけじゃなくて、

ライブも楽しみに待つこと~☆

LineTwitter