体力づくり!

HE★VENSの日向大和だ


「Dramatic Masterpiece Show企画展」、


今日で半分くらい終わったな


すげぇあっという間だ



エンジェルは元気でやってるか?


こっちはみんな問題ない


役作りのために


いつも以上にトレーニングしてたからな


やっぱり体を動かすのは大事だぜ


おまえも運動しとくといい



今なら「Dramatic Masterpiece Show企画展」の


スタンプラリーとかな


全部集めてゴールしたらなんかもらえるらしいし


目的があるとやりやすいだろ


わざと遠回りして向かうのもいいかもな



あとはアトラクションでもりあがる


観覧車は運動じゃねぇが


「Dreaming of OZ」のラッピングもある


せっかくだから


おまえに乗ってほしい



おれも今日は体を動かしたぜ


遅くなっちまったが大そうじだ


重いもんをいろいろ運んだ



おまえも年末の準備はできたか


いい年をむかえてくれよな

LineTwitter