行ってきたで~!

HE★VENSの桐生院ヴァンや!

「Dreaming of OZ」と「Dramatic Masterpiece Show企画展」、
両方楽しんでくれとるやろか?

実はな、ワイらもみんなで事前の内覧会に行かせてもろたんや。
エンジェルと同じように入り口から入って
順番に回ってきたで~!


っちゅうわけで、そん時撮ってきた写真を1枚だけ大公開!
なるべくネタバレにならへんように撮ったつもりやけど、
いやいや自分の目で見たい!っちゅうエンジェルは
こっから高速スクロール推奨や。
写真の後にも改行してあるから、
そこを全部飛ばしたって!
ただ、通知の時になんや見えてしまったら、ほんまにごめんな~。


















































ほい!


誕生日に続いて、正真正銘のわらやな!
もちろん、本物の展示の写真やで(笑)

実物がどないになっとるかは、ぜひアンタ自身で確かめてな。
もう行ったっちゅうエンジェルは記憶を辿ってみてや!
これ、ほんまにあったやろ?




















































ここからは高速スクロールをしたエンジェルも
戻ってきて大丈夫やで~。

企画展ではな、ワイだけやのうて他のメンバーも
思いっきり撮影しとった。
ナギちゃんが言うてた通り、改めて見てみると
みんなの個性が出とって面白かったわ~。
逆に誰かが撮ったのと同じ構図で撮りたい!言うて
カメラを構える立ち位置から真似したりとか、
すっかりはしゃいでもうた。
この前、ドラゴンみたいなあいつのぬいぐるみを
みんなで飾った時と一緒やな!


エンジェルも、ワイらみたいに喜んでくれとったら最高や。

アンタが楽しいと思えることを、
これからもどんどんしていくで~!

LineTwitter