未来の自分

あけましておめでとうございます。

HE★VENSの鳳 瑛二だよ。

ブログでのこの挨拶って、いつもナギがしてくれてたでしょ?
俺から言うのは少し新鮮かもしれない。
今年もどうぞよろしくお願いします。


俺たちは年末がちょっと忙しかったから、
今日の仕事は早めに終わったんだ。
だから今は家でゆっくりしてるよ。
さっきみんなで書初めもした。
今年の抱負を書くことにしたんだけど、
偶然全員が同じ文字になって。
なんだかすごく嬉しかったな。


去年の「Dreaming of OZ」は、
得るものがすごく多かったと思う。


長編のドラマに出るということ、
歌でセリフを表現するミュージカルのやり方を
改めて学べたこと、
それから、主役をやらせてもらったこと。
全部、未来の俺の力にしたい。

テオとテリーが住んでたカンザスにも
すっかり詳しくなった気がする。
調べ物はナギと一緒にリビングでやってたんだけど、
飲み物がレモネードばかりだと体に良くないって言って
綺羅がお茶を差し入れてくれたり、
座ってばかりも駄目だって大和が運動に誘ってくれたり、
兄さんが資料を貸してくれたりした。
うっかり寝ちゃった時には、
シオンが毛布をかけてくれて。
前にヴァンにやってもらったのが嬉しかったからだって。
言われたヴァンがちょっと照れてたのをよく覚えてる。


テオの優しさってきっと、自分から何かしてあげるだけじゃない。
誰かがくれた温かい心遣いをしっかり受け止めて、
それ以上に返したいって思うところにあるんじゃないのかな。
みんなにいっぱい助けられながら、
そんな風に考えてた。


俺とテオとの一番の共通点は、
人に恵まれてるところだと思う。
しかも俺にはHE★VENSっていう素敵な仲間だけじゃなくて、
エンジェル、君もいる。

この先もずっとずっと、よろしくね。


LineTwitter