どこまでも!

パーティ帰りの、HE★VENSの桐生院ヴァンや!
あ、もちろんこのパーティはメンバーが開いてくれたんやで。

今日はワイら全員が同じ仕事やったんや。
もちろん終わる時間も一緒。
せやから、今年はまだ自分への誕生日プレゼントを
買ってないんちゃうか~って、ワイだけ分かりやすく
寄り道を勧められたわ~(笑)


ええ感じのジャケットを2着買うて家に帰ったら、リビングが大変身!
かかしがおった畑のイメージやなって、すぐにわかったで!
壁にはクリスマスリースみたいなもんがかかっててな。
ちょっと早ない?って思うてよく見たら、
なんと本物のワラでできとったんや!
思わず「めっちゃかかしやん!」って叫んで大はしゃぎしてしまったわ~。


プレゼントにもらったのは、オレンジ色の革の財布や。
ええ色やな~って思いながらうきうき開けてみたら、
カード用のポケットに既にカードが7枚入っとった。

もしかしたら気づいたエンジェルもいるかもしれんな。
そう、入っとったんは「Raging Supermarket メンバーズカード」!

これでジムに行く時に間違い放題!とか、
仲良しの印みたいで嬉しいとか、
ポケットが7つ埋まってても
まだ残り5つ空いてるから大丈夫とか。
みんな言うとることは違うのに、
全員このカードを入れっぱなしにしとく前提や。

これってワイが愛されてるってことでええか?って
聞いてみたらな。
その通り!っちゅうえらい真面目な返事を
きっちり6回もらってもうた。
めっちゃええ仲間やろ?
感激しきりやで!


エンジェルも、ワイのことをいつもたくさん感動させてくれとる。
それこそ毎日な。
ラブレターを書いてくれたり、メッセージをくれたり。
歌を聴いてくれたり、
ドラマを楽しんでくれたり、
グッズを大事にしてくれたり。
アンタが何かしてくれるたびに、
胸の中が幸せで満たされていく。

ワイが選んだアイドルっちゅう冒険の道。
共にしてくれるエンジェルがいることが、
ほんまに嬉しくてたまらないんや。

この先も、アンタとワイ、2人が幸せになれる場所を
目指し続けて行こうな。
途中にある楽しいことは、今なら「Dreaming of OZ」やろ、
「Dramatic Masterpiece Show企画展」に
「ALL STAR STAGE -MUSIC UNIVERSE-」、
それからまだ言われへんけど他にもあるで~!

だから、これからもずっと一緒や。
「YOUR ADVENTURE!!」の「YOUR」は、
エンジェル自身のっちゅう意味でもあるけど、
ワイとエンジェル2人のっちゅう意味でもあるんやから。

LineTwitter